雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社が管理している分譲マンションの管理・運営業務・管理組合主催の理事会、総会などの運営補助 (資料作成、日程調整、議事進行等)・入居者問合せ対応・担当物件の巡回や管理員業務の状況確認・書類作成、事務作業※1人あたり約8〜10棟を担当 エリア:福岡県内(社用車あり)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19−27 九勧博多駅前ビル3階 |
賃金 | 236,500円〜252,625円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *業界・職種未経験の方 歓迎(マンション管理の実務経験者の方は優遇します)*労働条件の詳細は面接時に説明します |
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